No Marisa, No Life.



11月28日 「いいニーハイの日」らしいので

新規の撮影は行なっていませんが、今まで撮ってきたニーソ類をFlickrからピックアップ。

過去写真を並べただけの内容となっております。
まぁ新規に撮影しなくても、年中ウチの魔理沙はニーソ履いてるので毎日が"1128"です。





IMG_1238

くまさんパーカーを買って「何かできないか」と思い、
「Miruyaさんのサラサラウィッグを活かしておっぱい隠したらどうなってしまうん?」
という経緯で撮ったような記憶が…。








見えそうで見えないようで見えている

DOLKさんで数百円で買うことのできるフレームのみのメガネと、
黒いパーカーを購入して、結局こういう撮影をしている半年前の俺。(汗)





uuuun...

撮影者がどんなヤツかって…わかりやすいですね。ヽ(´Д`;)ノ




IMG_2618

IMG_2607

暗がりではだける服がめっちゃ好きやねん…。





スク水hshs

スク水ニーソも鉄板ですよなぁ。





IMG_9080

IMG_9083

これはもうオーバーニーソックス域ですが、
なんとなくわかるでしょう。撮りたがっている趣向が。(ブルブル)







ふともも ふともも ふともも

ふともも!!!!!!!!!

ふともも

こちらはウチの子ではなく、
秋葉原でのわーるさんの魔理沙ちゃんとのわこちゃんと、玄師さんのりせちーとダンボーたちです。
ちゃっかり写真撮らせてもらっていました。
ぐへへ…。





IMG_9590

IMG_9625

IMG_9828

IMG_9760

IMG_0318

でまぁ「なう!」という流れで。




脚フェチです






EOS Kiss X5を買ってから結構な時間が経過しました。

撮りたいことは、変わらないみたいですね。

自分らしい写真を、自分らしい写真を。


国営昭和記念公園に行ってきました

立川の国営昭和記念公園に行ってきました。
http://www.showakinenpark.go.jp/

紅葉を見る機会なんて人生でほどんどなかったのですが、
ドールとカメラ趣味を持った現在となっては、とても魅力的なビッグイベント。
いろいろと情報をもらっていたので、重い腰を上げて向かいました。

(のわーるさんがちょうど行くと宣言していらっしゃいましたので、ちょうどいいなぁって!)



景色の撮影はズブッズブの素人…。
いや、素人などと言い訳してはいけませんが、
ちゃんとした写真撮るのはこれが初めてかもしれないです。


のわーるさんとウロウロしながら、いろいろと思考錯誤。
すっげー楽しかったです。


IMG_0078

IMG_0102

IMG_0219


お昼ごはんと休憩。

IMG_0162


もっとたくさん撮影しているのですが、
ちょっとずつ、時間をかけて現像してみたいですです…。
(Flickrにドバっと上げるのも迷惑かもしれませんしおすし><;)






ここからは立川Volksでの撮影。

のわこちゃん

のわこちゃんめちゃくちゃ可愛い…。
自分がいつもウチの魔理沙達に派手目の服を着せているせいか、
このシンプルな服装がとても可愛い…。

服装というセンスをあまり意識したことがなかったのに、
あれやこれやと、むりくり試したのが間違いだったかもしれない。
シンプルな服装が自分にはいいかな…。そう感じました。

参考になります。


IMG_0318

こういう写真ばかり撮る系男子。
ちょっとだけ、銀杏臭くなっちゃった。ヽ(´Д`;)ノ




こっちは秋葉原Volks

ウィッグをカットしてみました

おとまるさんに教わった手法でウィッグカット!
ドライヤーで何度かカールさせていたのですが…なかなか形にならず。
およそ99.99%自分のやり方に問題があったと思いますが、断念。('A`;)

荒さが目立つ感じになってしまいましたが、個人的に満足しています。
自分で作り上げるというのは、楽しいですね。



かなり充実した3連休。
来週はアイドールですね。

お金ない。('A`)

いろいろとどうしようもない

IMG_0106

秋葉原ホビー天国で1枚。黒魔。

DDハンドパーツフォトコンテストがありましたね。
MATさんが前から告知して頂いていのですが、すっかり忘れていました。
ハハッワロス。



掲載されていた写真を拝見。

いやー、すごい。

個人的には、セイバーのソファーと一緒に写っているホワンとした写真がお気に入りでした。
(日曜日の結果発表だったのに未だに公式ブログに結果発表が掲載されていないのが気になる。)

「この写真がいい」という答えは出るのですが、
「どこがいいのか」という問を受けると、とても抽象的な言葉でしか言い表せない。
そんなボキャブラリの無い自分にほとほと呆れることが侭あります…。

そんなことはともかく。
エントリーされたオーナー様方、お疲れ様でした。
次は自分も参加してみたいです。


ハンドパーツっていうくらいだと、これがいいかなぁとは思っていました。
過去の写真の再掲ですけども。
IMG_9532

IMG_9590

ちょこっと見えてるくらいが、チョウドイイ。
そんなチラリズム精神が私は好み。




少し寝不足でいつもよりテンションだだ下がりで徘徊していました…(´・ω・`)

そんな中、のわーるさん、すずひこさん、こんさんとお会いしました。
すずひこさんとこんさんははじめまして。_○/|_
のわーるさんはいつもお世話になっております。(魔理沙ちゃんかわいい的な意味で)

誰かに撮影してもらう、誰かの写真をみる、よその子を見る。
参考になります。

もっと、ポジティブに、貪欲に…。


そんな感じの久しぶりな秋葉原。

やりたいことは、毎日生まれる。汗

該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
