No Marisa, No Life.



Doll Show YOKOHAMA 行ってき魔理沙

Doll Show Yokohama -7-

2013年02月24日
Doll Show 横濱に行ってきました。

ディーラーフロアはテニスコート2面分程度の広さで1フロアー。
展示卓は学校の教室を半分に切った程度の広さ。(10畳程度?)

ディーラーフロアは特に問題有りませんでした。ちょっと中央あたりの通路が狭かったですがw
しかしながら、展示卓はとてもじゃないですが、撮影できる環境ではありませんでした。
狭い空間で人がたくさん居たため、ドールに荷物が当たってしまいそうで心配でした。
早々に立ち去りました。(魔理沙連れていかなくて正解だった…。)

初めての横浜開催らしいですね。
東京住みなので少し遠かったですが、早起きして行ってきました。

パパっと写真だけあげちゃいますね。

( '-`).。o(どうして"横濱"なんだろう…?)


工業地帯 + 一眼レフカメラ購入から1年経過

ぶぅん
(のわーるさんの愛車 カッコイイ><)

夜中に神奈川の浮島工業地帯に連れて行って頂きました。
あと、一眼レフカメラを購入して1年が経過したので、大雑把に精算してみます。

影を強調してみたかった

Shadow

「おいバレンタインネタじゃねーのかよ。」
という期待をかるーく流して、全く関係のない写真を1枚撮影していました。

ワンダーフェスティバルに立ち寄った際に、るいせさんがお店番をしていたRONRONSHUKAさんのブースに脚を運んだのですが、
1着だけ残っていた服を偶然発見。
それが写真で言うところの、黒地のノースリーブ服と、腕に付けてる…なんだろう?腕ニーソックス?の2点です。

「あー、これ黒魔理沙ちゃんに似合いそうだなぁ…」
という直感の元、さほど悩まずに購入に至るという経緯ですね。

案の定、上の写真の通り、なかなか様になっています。
大満足です。ありがとうございます。


続きはあんまり関係のない話。


WF→秋葉原→さいたま新都心けやき広場

IMG_1294.jpg
(千華さんが秋葉原を徘徊しているという情報をリークして突撃してきた)


ワンダーフェスティバルに行き、
秋葉原に寄って、
さいたま新都心 けやき広場のイルミネーションを撮りに行きました。

東京→千葉→東京→埼玉と電車賃が少し痛かったですが、
それなりにいろいろ試すことができました。

該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
