No Marisa, No Life.



バイク購入・そして初ドールクラスタツーリングin千葉を決行

IMG_1135-20130623.jpg
アクアライン海ほたるから朝6時頃のipadから1枚。


何度かTwitter上で呟いていたが、YAMAHAのDS1100を買った。

あまり公言をしていなかったけど、一応大型2輪の免許を持っている。
学生時代はHONDAのスティード600を乗り回していたが、就職を機会に泣く泣く手放し。
外出が増えて「時間に縛られない移動手段が欲しい」ということで、勢いで購入。

後悔はしていない。むしろまた楽しいことが増えてイキイキしている。('ω`)

で、前々から何度かシゲザネさんとバイクを買ったらツーリングいこーと約束していたので急遽決行。

ドールクラスタツーリング、略して「ドルツー」流行らせよう。(真顔)




千葉ツールート

6月23日はこーんな感じでぐるっと回って来た。

行程は
03:45 川崎のローソンで合流
04:00 アクアラインで朝焼け狙いで海ほたる
04:30 海ほたるぶらぶら
05:00 海ほたるで休憩
08:00 あじさい屋敷
12:00 「いいとこ」でご飯
13:00 道の港まるたけで伊勢海老アイス
14:00 途中の海沿いで公園みたいなのがあったので寄り道
15:00 不老山薬師寺温泉
16:00 高速で海ほたるへ
20:00 海ほたる出発
21:00 解散

ほんっと楽しかった。
シゲザネさん、計画立ててくれてありがとー。

続きに写真べたべた貼っていく。


【若干閲覧注意】鮫洲商店街~立会川付近の裏路地などを夜間スナップショット

_MG_5974-20130618.jpg

久しぶりの更新。だけどドールではない。
もうすぐ引越しが迫っているので、近隣の夜間スナップショットを決行。
撮影最中は特になにも感じていなかったけど、家で現像してたら怖くなってきた。

一応、おりたたみ。
まぁ、初夏ですし、暑いですし、調度いいんじゃないですかね。(震え声)

ちなみに全てEos6DとSIGMA12-24mmで撮影
全てF8、ISOは10000~12800


期待させておいてアレかもしれませんが、大丈夫な人だけどうぞ。





該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
