No Marisa, No Life.



お気軽撮影と雑記 白魔理沙ちゃんをパチパチと

ちょっと明るい感じの写真を

お久しぶりの白魔理沙ちゃん。

名古屋ドルパアフターイベントで、抽選惨敗を受けてアキヨドに立ち寄り、
女優さんの撮影雑誌をぱらぱらと眺めて、「そういえば部屋撮りしてないなー」と思い立ち撮影。

外は曇り気味だったが、真っ暗と言わない程度によい光だったので、自然光を使って遊びを。

同じポーズで複数撮影です。



長野 美ヶ原ドールツーリングに行ってきました

Doll Touring @美ヶ原高原

8月3日に長野へドールツーリングに行ってきた。
かなり日付が前後してしまうが、長野にシゲザネたんとドールツーリングしてきた。

しかし、初めての長野ツーリング(ビーナスライン・美ヶ原高原)でテンションがあがってしまい、
「あぁ、撮影なんかめんどくさいな…」と若干思っていたため、景色写真は少なめである。


美ヶ原の雲は最高に綺麗だったぜ。


…2週間も前の話のため、ぶっちゃけ記憶が薄れかけている。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


早く書き起こせばよかったものの、どうもいろいろやりたいことがあってだね…。

反省。
でも写真は貼るよ!

ちなみに撮影は全てEOS Mで行っている。
何かの参考になれば。

ガールズ&パンツァーの聖地 大洗に行ってきました

_MG_7382-20130813.jpg



ガールズ&パンツァーの聖地、大洗に行ってきた。
東京→大洗まで愛車のDS1100で移動。首都高速~常磐道経由でおよそ2時間。(休憩込み)

大洗現地集合にて徒歩とレンタルサイクルで行楽。
1泊2日の日程。


実はガルパンを知ったのは1ヶ月も経過していない。
気が付けば聖地巡礼を行なって「秋山殿可愛い」と口ずさむまで成長を遂げた。

凄く今更なハマリっぷりであるが、大洗の魅力を少しでも伝えられたらと…。_MG_7381-20130813.jpg


それではガルパン素人視点の大洗行楽へパンツァーフォー

該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
