No Marisa, No Life.



雨続きなので適当に部屋撮りだ!

白魔理沙ちゃん

雨、雨、雨…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ツーリング行きたいのに!!!

先週は散々なお仕事事情でした。
あれだね、借金の保証人となってしまったような感じです。
他人の仕事なのに、自分名義で名前書いちゃいけませんよ…。

リカバリできたのでセーフでしたが。(´;ω;`)ウッウッ
首が吹っ飛ぶかと思った。

雑記はそれくらいにして、おさしんおさしん。


夜のプチドールツーリング -過酷な徹夜劇-

_MG_7922-20131013

3連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はとてもハッスルしておりました。

土曜日:秋葉原で本探し→雑誌探し→愛知帰省
日曜日:祖母の1周忌→挨拶周り→東京戻り→夜のドールツーリング
月曜日:横浜で朝焼け(徹夜明け)→仮眠→秋葉原散策

ざっとこんな日程です。
日曜日夜~月曜朝までのシゲザネたんとの徹夜でナイトツーリングは痺れました。

うむ。もう徹夜は止めよう♪(提案)
続きに何枚か写真を。

EOS Mレビューその4 といっても普通にドール撮影

Untitled

EOS Mレビューと謳いつつ、こんな感じの写真も撮れますよという参考事例ということで。

なもさんから購入させて頂いたチェーンつけ爪デカハンドパーツを撮影しました。
随分前のアイドールで先陣を切って購入させていただいたのに、すっかり撮影する機械を失っていました…。

いつ撮るのか?「今でしょ!」ということです。

爪の色とレジンアイの色が同じだったんですよね。そこに惚れていたのです。
爪に光を当てるのが少し大変でした。
ホント素晴らしいハンドパーツ。ただし、扱いには要注意ですね…。
ガサツな性格なので、一層気をつけなくてはいけません。

続きも色々撮影していました。
黒魔理沙ちゃんの黒パーカーちょいエロスを目指して…!

曼珠沙華 紅、紅、紅…。

_MG_0763-20130929

紅に染まる曼珠沙華とドールの撮影に行きました。

彼岸花の最盛期を迎えているという情報を得ていたので、撮影に向かう計画を立てていました。
しかし、計画を立てた前日に「疲れているし、行くの止めておこうかな…」と悩んでいましたが、
お写真の猛者様が向かうということで、朝3時に家を出て撮影に向かいました。

今回は非常に反省点が多かったです。
ウチの子の写真が本当に「きれいに撮れたね」レベルでしかないです。
ご同行させて頂いた方々のドールを撮影すると、それは躍動感のある面白い1枚が撮れます。

ドールのオーナー様が行ったからであり、自分はその場面を切り取っただけです。
その自体に自分はとても反省しています。

その他にもたくさんありますが、今回は上記の内容が1番ダメージを受けています。

(-ω-;)グヌヌ…

来年は自分でも納得の1枚を。
ご同行頂いた皆様、本当にありがとうございました。
いつも素晴らしい時間をご一緒させて頂いて嬉しい限りです。

よその子ばかりの写真になってしまいますが、写真が多いのでたたみます。

該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
