No Marisa, No Life.



LAMY Safari Blackの万年筆を買ったので軽いレビュー



Amazonで新春フェアが開催されており、筆記用具としてLAMYの万年筆が2,000円弱でした。
玄師さんがドールと万年筆の写真集を出していた時からほしいと考えていたのですが、タイミングが掴めず今に至り、
お手頃価格をキッカケとして購入しました。

「商品のレビュー」…とまでは行きませんが、軽い使用感をまとめます。





2014年3月9日 散歩

土日にカメラを構える機会が減っていたので、気分転換に散歩を兼ねてスナップショットです。

家→有楽町→秋葉原→神田のピザハット音ノ木坂店です。

最近ラブライブに非常にお熱な状態です。
いやーいいですね、仕事が捗ります。

アイドルアニメをなめていました。
「こんな子たちががんばっているのに、自分はまだまだイケるよなー」って奮い立ちます。
それが作られたシナリオであっても、考え方で自分のプラスになるのであれば。

私は園田海未ちゃんオシです。( ´∀`)bグッ!


本当にお散歩ショットなのでコメントは特になしです。
(1枚目以外は全部SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSMっていうところだけ強調しておく)





ものすごーく雑記



■ブログの更新

およそ2週間ぶりの更新となります。どうもEntoです。

やりたいことがいっぱいあるため、時間が足らず「さてどーしたものか…」と悩む毎日です。(´∀`;)
幸せなことですね。
3月中旬を超えれば一息つけますので、それまでがんばります。




■アイドールお疲れ様でした。

午前で用事を済ませることができたため、14時から1時間のみ参加できました。
本来つらら工房さんのブースでお手伝いをしているはずでしたが、
ドタキャンに近い形になってしまって申し訳ない…。(´Д⊂

当人のじょ~まちゃんは不安がっていましたが、無事に用意した数が完売したようで。よかった…。

みんなが”当たり前”だと錯覚していたレジンアイの固定を、
みんなが”簡単に”視線を動かせるようにした物ですね。

当人はあまり大きな声で言っていませんが、このキットを作るために血の滲むような研究を行っていたようです。
成果物だけを見ると「だれでもできるじゃないか!」と言い出す人がいるかもしれませんが、
あらゆる人の協力や情報の提供を得て1つの成果を出しているのが彼です。

すごい研究者でこだわりもので負けず嫌いです。
自分には到底真似することのできないことを粘り強く行っていて感心します。
たまに癖の強い主張で敵を作りやすい一面もありますが、裏を返せば嘘偽りのないまっすぐな人です。
そんなじょ~まちゃんの活動を自分はいつも羨ましく見ており、かつ協力したいと心から思っています。

たまにだらけていたりするのが傷かも…?w

今回はあまり助力できなかったですが、これからもつらら工房を応援していきたいと思います。


該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
