No Marisa, No Life.



ドルツー 松姫峠の途中で

IMG_8522-20141004

ドルツー 松姫峠の深城ダムにあった公園にて。
広い割に人が数人しか来ないため、ドール撮影にはうってつけの場所でした。
落ち着いてドールのセッティングもできるし、じっくり撮影できるし、近くにトイレあるし…。完璧っ!
トイレがきれいなのが驚き。
車の駐車場も10台弱ありました。

園内も綺麗で紅葉シーズンは穴場スポットな予感…。次もここにきたい。
だけど松姫峠は運転疲れる…(´Д⊂



ドルツー 丹沢湖の路付近で

IMG_8382-20140927

5~10分間隔で車が通り過ぎる程度の交通量。
たまーにロードバイクがシャーッと通りすぎるのでビビる。
ドールとの撮影が行い易かった印象。ただ放置されている施設らしく草ボーボー。

いつも駐車場で撮影していたので、道路も入れたいな~と思ってここで粘っていました。

動物は…大丈夫かな?たぶん。


IMG_8449-20140927

日が下がるとすぐに色温度変わっちゃいからね…。
いちゃこらいちゃこら


ドルツー 三国峠にて富士山と山中湖を一望

IMG_8323-20140927

いわゆる、ド定番の場所。
車を止めるスペースがないが、バイクなら止められる程度の場所あり。
交通量は多めだけど、止まっていく人は少ないので安全に注意していれば粘れる。

ただ、いきなり真横に車を止めてウィンカーも出さずに停車して撮影を始めるご年配様(汗)が現れることが2回…。
富士山の景色に見とれて運転手が注意散漫なことがあるので、巻き込まれに注意しましょう。

雪の無い富士山だったけど、まぁいい景色。
寒くなるとバイクライドが辛くなるので、今がチョウドイイのかな。

だいたいドールとバイクを撮影すると昼間近くなので、日差しが真上で撮影がつらいです><;

ドルツー 有間ダムにて

IMG_8277-20140921

ドルツー 巾着田→有間ダム→奥多摩という感じ。
写真は有間ダムで1枚。見下され魔理沙ちゃん可愛いです。

バイクや自転車が途中で撮影をしている人が多数。
静かでいい眺めですが、撮影に夢中になりすぎて周りの注意を怠らぬように。
ドールを置いてとりあえずコソコソしていれば、みなさん景色に夢中なのでダイジョーブ…。かな?



該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
