No Marisa, No Life.



例大祭いったったー

IMG_9412

スマホ入れみたいな感じで出されていたミニバッグだけど、
あまりの可愛さになんとかウチの魔理沙ちゃんに使えないかと衝動買い。

ん~~~大変可愛らしい!!!
ディーラーさんはりさ様です。


IMG_9395

IMG_9387

IMG_9442

ん~~~~wwwwwwwかわいいですな。


紅葉撮りに

IMG_9294

東方風神録っぽく

立たせたほうがよかったかな…。
うむむ。

挑発してくる魔理沙ちゃん

IMG_9060

ロングスカートを履いた女の子が、
横体制で脚をチラつかせつつ、
ちょっと誘ってるような挑発的な視線を送られて、
オーナーはイチコロだ。♡(╹◡╹)♡

久しぶりにSIGMA 旧50mm単を使って撮影。
もうこのレンズを買って3年以上になるのね。

撮影の楽しさを教えてくれたいいレンズです。
リニューアルされたけど、旧レンズのままでも十分楽しめます。

来年の冬コミには出してみたい1冊

霧雨魔理沙 -香霖堂仕様-

1年間まったり、撮ってみよう。

香霖堂仕様の魔理沙ちゃんドレスを作ってもらいましたっ!

IMG_8816

なんたるクオリティ!!!
受け取った時に感動で変な汁がいたるところから吹き出ました。
キタナイ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もーかわいい。可愛すぎるよちっくしょーめ!
ちなみに、作成者様はくまのちゃん(@kumano_carameru)です。
ディーラー活動はされていませんが、ちょこちょことドール用の小物や服をよく作っています。
将来有望だああああ!!!!!\(^o^)/


IMG_8864

IMG_8897

IMG_8901

IMG_8907

ファァァーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

霧雨魔理沙仕様の痛チャリ

IMG_8716

IMG_8715

事故から2ヶ月…。やっと霧雨魔理沙ちゃん仕様の痛チャリが完成しました。
KUOTA KURARO フルULTEGRA仕様 ホワイト×イエローカラーです。
ちょっと値段が高かったけど、「これはどう見ても魔理沙ちゃんカラー」ということで、
勢いよく購入させていただきました。

最初は105仕様にしようとしていましたが、日本に在庫を持っている会社が(おそらく)なく、
海外からの取り寄せとなり…。
「このカラーリングを逃したら、おそらく一生後悔する!!!」
と奮い立たせておりました。

入荷までソワソワが止まりませんでしたw
完全に見た目100%重視です。(;´Д`)

自転車にハマって半年ですが、非常に楽しいです。
バイクに乗ることも好きでしたが、ロードもまた別の楽しみがあります。
じっくり慌てず、自分のペースで楽しみますね。



IMG_8834

早く外で一緒に撮りたいのぜ…!


該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
