No Marisa, No Life.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Canon PowerShotG7X 実写レビュー(ドール屋内撮影)

IMG_0967
ƒ/3.5 36.8 mm ISO125
ぽわぽわな雰囲気。これがCanonレンズならではの描写なのか。

前回のインプレと実写レビューでは屋外撮影中心でしたので、
今回は屋内でドールの撮影です。

趣旨としましては、「工夫をすれば一眼レフと同等レベルの写真が撮れるか?」
という感覚で行っています。
手段、環境、方法は問わずです。なので操作感などは度外視しています。

撮影方法ですが、真っ暗な部屋で長時間露光(4秒シャッター開きっぱなし)で外部フラッシュを用いて
光を取り入れるという手間のかかる撮影を行っています。
(G7Xは外付けフラッシュを取り付けることができないので…)

結果としては「すっごい手間がかかるけど、綺麗に撮れる!」ということになりました。
ということで、いよいよもって一眼レフカメラが不要なんじゃないかと思い始める始末に…ヽ(;´Д`)ノ

続きで他の写真を。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。