No Marisa, No Life.



初、箱根ヒルクライム体験記。(+ドール)

IMG_0329

初めて見たときから「おもしろそう!」と、達成計画を立てていた箱根ヒルクライム…。
2014年12月23日に、自転車先輩であるガナさんのご協力のおかげで無事に達成することができた。
汗と涙と感動(?)体験談。('-`*)

【決めていたこと3条件】
 1.魔理沙ちゃんドールは必ず連れて行く
 2.楽しむ
 3.次のロングライドに繋げるための経験をしてくる

以上、3条件。

続きにゆる~くゆる~く記述していく!


小さな相棒、大きな存在。

小さい相棒

気晴らしは大切。

ドール撮影に割り当てる時間が減りつつありますが、
しっかり愛でております。ただ撮っていないだけで…。

いまさらなのですが、「人とドール」の組み合わせが非常に好きです。
ドールを初めるきっかけになったドールのオーナーさんにかなり影響を受けています。
(いつもコミケの写真集楽しく見ています)

動かないドールを、まるで動いているように撮ることができる。
それが写真。
非現実的なものを現実的なものに変える写真は魔法のようですね。

いいものです。



IMG_0548

シンプルで、ド直球に「うちのこが可愛くて大好きです」と言いたいだけの写真。
謙虚さも大切かもしれないけど、うちの子は自信を持って「可愛いです」と言いたいよね。
それは別に天狗になるとも、自慢するというわけでもない。

単純に、自分がそう思うから、それでいいんですよ。



IMG_0584

これは趣味満載の遊びで…



久しぶりにドールをいっぱい愛でた日曜日なのでした。
仕事が忙しくても、これで元気を補充ぞい。

該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
