--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
2012

カメラを買い換えようかなぁって

CATEGORY未分類
現在、使用しているカメラはCanon EOS Kiss X5
初心者に調度良いとオススメされたため、迷わずこれを購入した。(2012年04月頃のこと)
で、現在迷っているのがCanon EOS 6D

Kiss X5を購入した当時は、
「まぁ趣味ですし、そんな高いカメラ買ったところで使いこなせないでしょうし!」
と言っていました。(最初は誰でもそうですよね?)

最近少し揺れ始めています。
少しというより、かなり。

揺れる理由は以下の通り。

*------------------------------------------------*
1.お値段
本体のみで最安値160,000円ほど。
レンズキットで240,000円ですね。(2012年12月)
や、安い…と思う。

2.性能
なんだかよーわからんけど、暗いところでもバッチリ撮れるんだとさ。
凄そうじゃないです?
しかもWifiとGPS機能もついてるんですって。
凄そうじゃないです?

3.外見
見た目が悪い的な評価を価格.comで見かけますが、さほど気になっていない。
むしろ自分は好きです。
*------------------------------------------------*


以上。

この項目を見て「(゚Д゚)ハァ?」ってなる方は多いと思う。
冒頭に記述したように、性能を活かしきれないんじゃないのかこの思考。

自分でも思います。

しかしながら、自分の昔ながらのスタンス的なものが
「よくわからんけど、とりあえずやってみる」
というものです。

使って行くうちにいろいろ発見するっしょ~HAHAHA



金もないですけど、独身貴族なので、ま、まぁ…。
やりたいこともなんとか両立できているので、投資しても大丈夫かなぁって。


という近状。





IMG_0081


なんとなーくベッドの上に座らせていたら、パンチラしていて非常にエロかったので1枚。




IMG_0056


上から。
絞るということを学び始めました。(遅)
上下でだいぶ色違いますね。


撮影モードをマニュアルにして、いろんな方向にバウンスさせて、設定いじって、
試行錯誤してバシャバシャ数打ち当たる戦法でやっていくStyle。




忘年会と飲み会が連続であるために、お腹が悲鳴を上げております。(´;ω;`)

ドルパ楽しみ。卓がすごく盛り上がりそう。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。