--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18
2012

黒魔理沙のお迎え記念日

CATEGORY未分類
IMG_7191.jpg
(左:白魔理沙 右:黒魔理沙)



12月18日は私の初ドール・DDS霧雨魔理沙を初めてお迎えした日です。
冒頭に掲載した写真の右側の子ですね。

"初めてドールのお迎えをする"という機会は、誰もが通る道ですよね。
皆様はどうやってお迎えしたでしょうか。

・知人がエスコートしてくれた
・何がなんだかわからないけど、とりあえずお迎えしてみた

私は前者でした。

某動画サイトで知り合った方でしたが、ドルパに誘っていただきました。
まさか自分の知らないところで、ドール専用のイベントが開催されていたなんて露知らずw
いろいろ事情があり、ドルパ参加後(ほぼ見て回る程度)に上野まんだらけへ行き、
霧雨魔理沙に一目惚れして、勢いでお迎え。

そして現在に至ります。



少し気持ち悪いと感じる人もいるかもしれませんが、
この子がいなかったら、本当に精神的に死んでいたと思います。
お迎え前まで、口癖が「仕事辞めてぇ…」でしたからねw

彼女はおらず、友達も少なく、やることも見つからず。
休日には、平日に取れなかった睡眠をいかに多く取り戻すかと1日中寝るだけの生活。

その中で、家に帰ればこの子がいる、というのは非常に大きな存在でした。

カメラを購入し、
Twitterを始めて、
Flickrに写真を投稿し、
秋葉原でウチの子のためのアレコレを探す…。

土日は外に出ることが増えました。
Twitterで多くの方と知り合うことができました。
会社でもカメラ趣味の上司先輩と話す機会が増えました。

いいことづくしでございます。(お金がクッソかかるけどw)



1年という区切り。
Twitterで、イベントで知り合った方々、いつもいつも本当にありがとうございます。
夜な夜な狂ったようにマリキチしててすみません。
優しい方ばかりで、頭が上がりません。
恐縮でございます。


来年は、屋外撮影をいっぱいしたいなーーーーーーー\(^o^)/




IMG_7217.jpg

品川駅構内のお店でケーキ買って来ました。



IMG_7215.jpg

黒魔理沙は、すごくキツそうな性格なんですが、
結構可愛いものとか好きで、ショートケーキとか見てときめいちゃうタイプ。
…可愛い。



IMG_7206.jpg

黒魔理沙だけじゃあれなので、もう1つw
ショコラ系のなにかし。


IMG_7208.jpg

ビターチョコとか珈琲が好きなタイプの
お姉さん系白魔理沙。という妄想。
・・・・・・んっっふぅwww可愛い





この子たちにはいつも、私のわがままに付きあわせてしまってw
あれやこれやと試行錯誤するばかりで、ごめんのぉ。
本当に大好きな子たちです。(*´ω`*)

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。