No Marisa, No Life.

スポンサーサイト


Dy下半身にL胸をムリヤリ突き刺す

IMG_0365

およそ3ヶ月ぶりの更新。放置しすぎにもほどがある…!
3月~6月に厄介な仕事がかたまり、心身ともに闇に穢され続ける始末。トホホ…。
週末はストレス発散に自転車に打ち込み、平日は無心で仕事を片付け、我心ココニアラズ!

余談はここまでにして…。
表題の通り、自分はセクシー系写真を取るときはボディを変えています。
L胸+Dy下半身というちょっとした異型です。

Dy下半身のほどよい肉感とヘソの造形がとても好みです。
胸もSだろうがLだろうがDyだろうがどれも好みですが、Lがまぁ、セクシィーかなぁって。(小並感)
ただ、胸のつなぎ目がムリヤリすぎて、めくれ上がっています。

続きで写真をいくつか掲載…

IMG_0461
ご覧のとおり。
ちょっとみっともない感じになっちゃっていますね。


悪くないのかもしれませんが、やっぱり気になってしまいます。
繋ぎ目は手や衣服で隠すと違和感がなくなっていいと思います。

IMG_0380

IMG_0412

IMG_0436

ちょっと見える程度なら問題ないかな?
(完全に好みの問題ですが)

IMG_0469

話はそれますが、背中の造形がなかなかいいですよね。セクシィー!
これだけでも価値ありそうですが、なかなか上手く撮れない…。
顔が見えないので難しいですよね。



IMG_0340

IMG_0307

IMG_0182

IMG_0145


と、ここまでL胸+Dy下半身でした。
ムリヤリやってみるもんですね。(イヤだめだけど…)

そうそう、EOS 70D買いました。
使い心地などのレビューもそのうち書きたいと思います。

その前に、夏コミの原稿やんなくっちゃね…(;´д`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nullento.blog.fc2.com/tb.php/88-504910cf
該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
