No Marisa, No Life.

スポンサーサイト


お久しぶりな黒の子

IMG_0613

お久しぶり。黒の子よ。
いきなり謎画像ですが、この写真の撮影当時「童貞を殺す服」というワードがTwitterでバズっていたので、
Photoshopの練習程度を兼ねて軽く作ってみたものです。

深い意味は全くありません。
「童貞」って入れようとしたら、使用したフォントが「貞」を含んでいなかったため「純潔」と言い換えただけです。
そして童貞も殺していません。(俺は殺されている)
Cherry Killing Girlって合ってるのかな…。

長らく登場していなかった諸所の理由は置いといて…。
やっとこさ撮影してあげることができました。申し訳ない申し訳ない…(・_・;)
家にはずっといましたけどね。

つらら工房のじょ~まちゃんがレジンアイを新しく作ってくれたので入れ替えました。
さすが伝説のつらいつらら工房、表面のコーティング処理?が凄くてツルツルのテッカテカです。

蒼瞳

こんな感じ。おーぶらぼーぶらぼー!
瞳の中をよくみると、部屋の散らかりっぷりと自分の姿が写ってしまうくらいコートが綺麗に磨かれています。
(本人はあまり表で言いませんが、凄くクオリティにこだわって、かつ厳選してレジンアイを作成してくれているんですよ)


こんなに綺麗で素晴らしいレジンアイやキットなど世に出しているというのに…

fsgfdghrjngmtd.png
元記事:http://turarakoubou.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

ははっワロス。
まぁがんばってください…w


そんなこんなで、お久しぶりの黒い子でした。
まだ夏コミの原稿すら終わっていないのに、冬コミはこの子中心で写真集作りたいなと考えています。
受かれば、ですが…。

さぁ早く夏コミ原稿終わらせなくちゃ。(ノД`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nullento.blog.fc2.com/tb.php/89-8c84069c
該当の記事は見つかりませんでした。
Copyright © No Marisa, No Life. All Rights Reserved.
