--
--


07
2015

色抜き写真

CATEGORY写真
IMG_0051-2.jpg

現像した記憶にない白黒ドール写真が発掘されたので息抜きに。

同じ現像作業を繰り返していると「あれ、俺ってどんな写真を撮ってたんだっけ?」と
ふと疑問に思ってしまうことがありませんか?

たまーにLightroomをいじりながら遊んだりしていますが、
いまだに「そうそう、これが俺の写真だよね」という確固たるものがありません。

一眼レフカメラを始めてもうすぐ4年が経過しますが…。
うーん、どうしたものか?

0 Comments

Leave a comment

