Top page  2/19
--
--


07
2015

色抜き写真

CATEGORY写真
IMG_0051-2.jpg

現像した記憶にない白黒ドール写真が発掘されたので息抜きに。

同じ現像作業を繰り返していると「あれ、俺ってどんな写真を撮ってたんだっけ?」と
ふと疑問に思ってしまうことがありませんか?

たまーにLightroomをいじりながら遊んだりしていますが、
いまだに「そうそう、これが俺の写真だよね」という確固たるものがありません。

一眼レフカメラを始めてもうすぐ4年が経過しますが…。
うーん、どうしたものか?
06
2015

コミックマーケット88 1日目金曜日の出展と頒布物のお知らせ + ゲスト参加について

CATEGORY雑記
もうすぐコミックマーケット88がやってきますね。
約2年ぶりの出展になりましたのでブログで告知になります。
人生で2冊目のドール写真集です。


【基礎情報】
1日目(金)東ピ49a
-Time Log- Episode Marisa
A4 フルカラー 28P 1冊500円
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11938167

なんとジャンルは「評論・情報」というなんともマイナーなところへ配置されました。
おかしいなぁ。その他ドールで申請したはずなんだけど…。
そして、私の大大大本命の東方ジャンルとかぶってしまった悲しみ。
午前だけ知人に店番お願いして東方ジャンルを駆けまわっています…。
お話がある方は、午後から来ていただけると対応できます。
あと、初日ですのでご用の方はお間違えなく。(´・ω・`)


【内容】
主に2013年冬~2015年春あたりまでの撮っていた写真を取りまとめました。
DDS霧雨魔理沙と自分の活動の総集編です。
主にドールを知らない人、ドールに興味がある人向けの内容になっていると思います。
「あぁこんな世界もあるんだな」という発見をしてくれれば幸いです。


【表紙と裏面】
01-28_201508082130094f1.png



【ブース位置】
minimap_up.png





そして今回もシリンダさんのゲストとして少しだけ参加させていただきました。


s001.jpg


合同ドール写真集【ERKW DOLL PB!】
三日目 8月16日(日)
東X-32a STARLIGHT SCOOP
ブログ:http://starlight-scoop.com/blog-entry-100.html

特設Webサイト http://erkw.doll-profile.com/

いつも気合が入っていられます…。すごい。
ゲスト参加の皆様がとてもエロティックの匠達ばかりで恐ろしいです。
なんだか自分がちょっと場違いじゃないかなと恐れながらも、お誘いしていただいてありがたいことです。

何度か触れていますが、自分がドールを初めるキッカケになったのがシリンダさんのエリカちゃんだったので、
こうしてドールの活動をご一緒させていただいていることが光栄でもあります…。
「う、うおおお、なんじゃこのドールは…ドールっていうのも申し訳なくなるくらい可愛い…(震え声)」
となってドールに興味を持ち始めたのを今でも鮮明に覚えています。
そんな感動とかを与えてもらったので、自分もドールってこんな世界なんだよと言える立場になりたいです。

ドールのえろかわを全面に打ち出した写真集、ご興味有る方は
是非立ち寄っていただきたいです!!!


以上、よろしくお願いいたします。
16
2015

お久しぶりな黒の子

CATEGORY写真
IMG_0613

お久しぶり。黒の子よ。
いきなり謎画像ですが、この写真の撮影当時「童貞を殺す服」というワードがTwitterでバズっていたので、
Photoshopの練習程度を兼ねて軽く作ってみたものです。

深い意味は全くありません。
「童貞」って入れようとしたら、使用したフォントが「貞」を含んでいなかったため「純潔」と言い換えただけです。
そして童貞も殺していません。(俺は殺されている)
Cherry Killing Girlって合ってるのかな…。

長らく登場していなかった諸所の理由は置いといて…。
やっとこさ撮影してあげることができました。申し訳ない申し訳ない…(・_・;)
家にはずっといましたけどね。

つらら工房のじょ~まちゃんがレジンアイを新しく作ってくれたので入れ替えました。
さすが伝説のつらいつらら工房、表面のコーティング処理?が凄くてツルツルのテッカテカです。

蒼瞳

こんな感じ。おーぶらぼーぶらぼー!
瞳の中をよくみると、部屋の散らかりっぷりと自分の姿が写ってしまうくらいコートが綺麗に磨かれています。
(本人はあまり表で言いませんが、凄くクオリティにこだわって、かつ厳選してレジンアイを作成してくれているんですよ)


こんなに綺麗で素晴らしいレジンアイやキットなど世に出しているというのに…

fsgfdghrjngmtd.png
元記事:http://turarakoubou.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

ははっワロス。
まぁがんばってください…w


そんなこんなで、お久しぶりの黒い子でした。
まだ夏コミの原稿すら終わっていないのに、冬コミはこの子中心で写真集作りたいなと考えています。
受かれば、ですが…。

さぁ早く夏コミ原稿終わらせなくちゃ。(ノД`)
06
2015

Dy下半身にL胸をムリヤリ突き刺す

CATEGORY写真
IMG_0365

およそ3ヶ月ぶりの更新。放置しすぎにもほどがある…!
3月~6月に厄介な仕事がかたまり、心身ともに闇に穢され続ける始末。トホホ…。
週末はストレス発散に自転車に打ち込み、平日は無心で仕事を片付け、我心ココニアラズ!

余談はここまでにして…。
表題の通り、自分はセクシー系写真を取るときはボディを変えています。
L胸+Dy下半身というちょっとした異型です。

Dy下半身のほどよい肉感とヘソの造形がとても好みです。
胸もSだろうがLだろうがDyだろうがどれも好みですが、Lがまぁ、セクシィーかなぁって。(小並感)
ただ、胸のつなぎ目がムリヤリすぎて、めくれ上がっています。

続きで写真をいくつか掲載…
